“Everything” for Myself

Everything can only describe Anything

インキャのぽまいらに初めてジムに行った感想を教えてやる(無料)

f:id:slavicgirl:20230428163059j:image

健康ネキ怖い。ごめんなさい。踏んでください。

 

ルー大柴注意。

途中まで頑張って日本語ばっか使ってたけど、途中から

「なんで自分のために書いてるのに他人用に脳みそ使わなきゃいけないの?^_^」

ってなったので英語多めになってます。

土下座だけは無限にするので許して

 

こんなガッツリ汗かくことない

f:id:slavicgirl:20230428184834j:image

大人になったら気づくよね。俺たちどんだけ汗かかずに過ごしてんだって。運動して汗かくと体の老廃物出る感じがするとか言うけど、胡散臭いけど、これ真理です。わいが教祖。


人多いとコミュ障には辛い=24hジム最強!

周りマッチョニキとか健康ネキとかだと、初めて触るマシンでオドオドするの恥ずいので使えません。全然やる気ないのにトレッドミルとか使って終わっちゃう。泣きそう。そこそこ混んでるジムでも朝は過疎ってるので早朝に限る。つまり24時間ジムが最つよ。

コミュ障というよりソーシャル・エンギザエティですね。英語マウントぅ。


トレッドミルは「運動の性欲解消」と「映像のえちえちお姉さん」で丁度釣り合う

f:id:slavicgirl:20230428184955j:image

というかちょっと映像のえちえちネキの方が強いです。とんでもない大美女がプロモートしてくれます。Kirsty Godsoさんというインフルエンサーなのかトレーナーなのかよくわからん方です。いるよねこういうポジションの人。なんだろな、好きです。

 

水と着替えは持参

f:id:slavicgirl:20230429114640p:image

シューズは持って行ったけど、普段からインキャの運動用靴なので要りませんでした。オサレ靴愛用勢はスニーカーあたり必要。ワイの靴のこだわりの話が始まりそうなので、早めに本題へ↓

以下持ち物

普段着を着ていく場合。上着を着ていく時期は中にウェアは着ていく。ズボンは普段着の方がよいかと。

あと、筋トレはそんなに汗かかなかったです(4月終了時点)。

が、初めていく場合はマシンの使い方わからんので、脳死トレッドミルしがちなので汗かく。

・必須

半袖シャツ(無印、色は白か黒)

運動用パンツ(ジャージであれば浮くことはない)

水筒(自販機とかウォーターサバとかはあるので無くても乗り切れる)


・シャワー入る場合

デカビニール袋(着替えをぶち込む用)

バスタオル

パンツ

靴下

肌着


・洗いたい人(ワイ)

体洗う用タオル

ソープを包む用のタオル2枚

ソープfor body (全身用買ってみたけど、髪バシバシなるわ。)

Soap for head(全身用買っt (以下略))

タオル


終わった後の強キャラ感やばい

終わった後の強キャラ感やばいです。はい、同じ事を2回言いました。なぜなら終わった後の強キャラ感やばいからです。はい小泉構文です。

スポーツした時もそうですよね。なんかポジションになるというか、アクティブな状態が普段の態度にも出る感じがあります。誰にも負けねえぜ、だって僕、運動したから!


結論

Kirsty Godsoえちえちすぎてしんどい。