“Everything” for Myself

Everything can only describe Anything

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんて嫌いだ

俺は人生楽しんだもん勝ちじゃないと思う。これは俺の人生の話だから、みんなは自分で考えればいいと思う。 俺は人生楽しんだもん勝ちじゃないと思う。 どれだけ努力しても、なんの成果も出なければ意味ないと思う。 どんなに努力しても、みんなに認められな…

約束しよう

毎日音楽作ってるって言わせてくれ それが趣味だって言わせてくれ。嘘をつきたくないだろ。言わせてくれるだけでいいんだ。 どちらにせよ嘘をつかなきゃならないのさ。本当は音楽が大好きなのに、どうして趣味は映画だとか、ドラマの方が好きだとか言うんだ…

英単語をサッカー選手みたいに一言解説すると2秒くらいやる気でる。

単語の最初は絶対小文字という鬼のこだわりある蔵。 sheme 平たく言うとPlan。ほぼstrategyだが、strategyよりもビジネスより。何語かしらんが、英語っぽくない音。scheduleとおなじchをkの音で読んでくる絶対スペル覚えさせないマン。 stake 平たく言うとst…

そんな事をコンプレックスと呼ぶにはまだ早すぎるという話

誰かが髪の毛が立たないのがコンプレックスだと言っている。 直毛だとか、剛毛だとかいう言葉で、自分の髪の毛に名前をつけている。 いやほんとはそれは別にいいんだろうけど、かつて俺たちがそんなことで諦めなかったように、そんなことで諦めちゃいけない…

好きだと思った言葉

自分というものは他人によって引き出される存在。本当の自分は存在せず、『子供と接しているときの自分』も、『かしこまっているときの自分』も全てが『自分』である Less is more

システム信者

僕は性格は変わらないと思います。 自分自身、ポジティブな理由で性格を変えれたことがないので。 でも性格って、長所とか短所とか分けられるようなそういう平面的なものではなくて もっと立体的な、形あるものですよね。 だから、あなたが根本として持って…

感謝、それが全ての答えだ

誰かに救われて生きてきた 誰かに救われたから生きてきた 泣きたくなるくらい誰かに救われることがある 自分より大きなものに持ち上げられたような気がして 体が震える 神を信じようと思った でもそんな抽象的なものに逃げてはいけない もっと具体的な友達や…

人間の魅力とは幅である

以上

Let’s start with depending on myself

いい音楽をさがす いい映画、ドラマ、スポーツ、動画、アニメ... そんなんじゃなくて I fuck myself, kill myself, kiss myself. Fucked by myself, killed by myself, kissed by myself.