“Everything” for Myself

Everything can only describe Anything

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女ってる自分が好き

無くしたくないもの「物質的なもの編」

おはようございます。諸君。 風邪ひいてないことをいいことに1日4時間睡眠に怖れなくなったスラブ人女子です。 絶対に無くしたくないものがある。 「そういえば俺なんかに誰も何にも頼まないよなぁ」 パソコン変えたら、プラグインぶっ飛ぶのやだ。 izotpeの…

人が来た時に部屋にあるとヤバいものリスト

主に美容グッズとエログッズ。 つまり性癖を誰にも言えていないということ。 データ 美容系(いわゆる女装系です。かっこつけてごめんなさい。) マスカラ アイラッシュ?(なんていうだっけあれ) アイライナー ファンデ ファンデ用パフ アイシャパレット(…

買ってよかったもの【美容編】

結論 →意外とない。

一人暮らし一年で買ってよかったもの、いらなかったもの

意外性のあるもののみ。 【良かったもの】 大きめの冷蔵庫 入るマックスの大きさにした。電気代は知らんけど、とにかく整理する意識がないと溢れかえってくるので、小さいと詰んでたと思う。 クッション 小さいやつだけど、あると便利。枕の高さも調節できる…

AI少女の調整

目1 どちらかというとまん丸お目め。割と平均的。

結婚して10年くらいたった

一瞬で時が過ぎていった。悲しいことに、人は思春期で人生の大半を決めてしまう。悲しいことに。結婚は良いようにも悪いようにも特に働かなかった。もしかしたら、少しだけ、ほんの少しだけ生きながらあたかもしれないけど。俺にはテーマがない。テーマがな…

AI少女はおもしろい

キャラクリ厨です。SSはGeekしかイジれない。以下、尊い公式キャラクリ厨の面々。

非常に良いんですが、このままでは全然ダメなので、僕と一緒にどうですか

非常に良いんですが、このままでは全然ダメなので、僕と一緒に生活を見直しましょう。 何時になにやって、とか逐一、僕と一緒に見直しましょう。可能な限りで報告してください。 あなたは非常にいいんですが、やっぱりこのままでは全然ダメですわ。ねぇ。 頭…