“Everything” for Myself

Everything can only describe Anything

2022-01-01から1年間の記事一覧

ワイちゃんレシピ

ある日銃口を突きつけられて、料理好きになりました。サムネレパートリー少なくてすまんな。

10月の小言

10月はマジで一生書き物してました。ま、まその量ではないんですが、それはアレで、これがあれでして...

【原神】なんか強い編成(ソースなし)

[ 順番上下差なし。 編成ストックがもう足らん。 「無凸+星4武器で螺旋12層で1間につき1分半切れる」が基準。 強キャラの上下差カブりがアレなんで、いちおう下位互換で基準満たせばそれも。

9月の小言

9月の小言(公式)

8月の小言

サムネは雑でも内容はいい気がする

July's Small Talk

6月の小言

おもろくないまま生きてる奴、おもろくない以上に鈍感やろ。

KRITAのフィルターについてと調整案

分からないものもの、覚えられないもの、覚える気がないもの、沢山あって。

5月の小言

また小言かよ。 また小言です。

章ごとの崩壊3rdストーリーまとめ(無職)

いまいちストーリーを楽しめていないので、ネタバレも考察も含めてまとめます。 自己流の解釈、間違った認識すら記録として大切にしたいので参考にはなりませんです。 ごめんね。 メインストーリーは14章までやりましたが、14章が普通に物語の説明不足で、理…

正式なニートになったのでハローワークに行きます。

実はまだニートじゃなかったです。ただ、もうガチニートなので行って参るぞ。

どうして私たちは心の中で英語を喋り続けれないのか、転じてどうすれば英語ができる様になるか。

言いたい事を英語にする 【パート2】

It's so lame. But I know I have to try.

後悔しない様に絶対見るな! ぶっ壊れ炎上案件!最速で最強になれる英語方法はありませんか!

こいうサムネが嫌いです。嫌いだけど、素晴らしいから作った。それだけ。おわり。

言いたい事を英語にする 【パート1】What the hell am I doing?

言いたい事を英語にする

Meet My Genshin Team

【イディオム系】どうやって覚えたらいいのかわからない英語。

わからん。スピーキングすんのかこれ。

【原神で英語】わからなかった文の分を分刻みで分解すると憤慨せずにすむらしいよ、ふーん。

だるいなあ。まあ単語帳やるよりまし。インキャなんだから予備知識で頑張りたいし。

征服と保険証返しそうぜまる

予約ひっすらいし。うざいし。思念や。 あーあした。あしたもう。

ありがとういい薬です。TOEIC準備編

宣誓。「神奈川県神奈川市。この写真をとったおっさんがいる事を忘れずに。まじで時間配分と自分を信じる気持ちが大事。」

ごめん。また反省ですわ。

仕事辞めました。んで10日経った。

振り返りをすべきだと思っていたのでします。

インキャは焼肉が不得意

という事で、焼肉で「何食べる?」に対応するために勉強します。