“Everything” for Myself

Everything can only describe Anything

仕事辞めました。んで10日経った。

f:id:slavicgirl:20220224002953j:image

振り返りをすべきだと思っていたのでします。

目標

・英語漬けの日々を送る。唯一の英語しかわからなくていい期間。

・突っ走っていたい。

・なんか残したい。→今やらなかったらもうそれは趣味じゃない。

・就活する。

・メンタルをコントロールされた状態に

 

この振り返りの目標

・勉強をオーガナイズ

・就活の履歴書に繋がるなにか

f:id:slavicgirl:20220224004523j:image

持っていないメンタル。持ちたいメンタル

就活メンタル

・クレーム対応

 

生活メンタル

・いつクレームが飛んできても張れる覚悟のメンタル

・My family do that. だから俺もやるだけ

 

英語メンタル

・なんでカナダ人の俺が帰ってはいけない?🇨🇦なんでカナダ人の俺が英語のテストなんか受けなきゃいけない?過去と現在ばっかり見やがってくそが。俺はそうしなくていい。勝者の風格を。

f:id:slavicgirl:20220224004615j:image

 

振り返り、反省と改善案

英語勉強

の振り返り

語は目標値ではないが結構やってるんじゃなかろうか。全然ダメかもしれないけど、割とやってるんじゃなかろうか。

画性はないしか言いようがない。もっと計画立てて動くべき。

強のバリエーションが少なすぎる。勉強時間が足りてないといえる。非常に残念だがこれが現実。

憩をコントロールできてないのが気になる。とりあえず3.3.3を目標に走ってほしい。

の改善案

・とりあえず単語はそのまま走る

・計画よりもまずはバリエーション。ここには振り返りという時間も含まれる。だるいのは知ってる。

・休憩は河野玄人さんに同じ。コントロールできない種類休憩は休憩として扱えない。別の方法で休憩すべし。

 

就活

の振り返り

・この人なにもしてません。とにかく原案1でいいので作ってください。明日な。約束。

の改善案

・とにかく振り返りの時間がすこぶる重要だと知りました。心に平穏がもたらされる。

 

生活の振り返り

・死なないでください。朝が大事です。

・飯作って上手くて偉いです。

f:id:slavicgirl:20220224005842j:image