“Everything” for Myself

Everything can only describe Anything

ありがとういい薬です。TOEIC準備編

f:id:slavicgirl:20220316173419j:image

宣誓。「神奈川県神奈川市。この写真をとったおっさんがいる事を忘れずに。まじで時間配分と自分を信じる気持ちが大事。」

 

●結論

ノリと鉛筆と消しゴムと鉛筆削り買ってください。あとはこっちで揃えるでや。

あとパンも買っとけよ。

マクドではファンタとかでええやろ。コーヒーはダメ。

 

●スケジュール

9:25-55までの受付のため、正直なところ8:25に着きたい。

正直バスは嫌です。

片道330円でコレは?↓

 

ええやんね。

 

●めんどいので実際にシミュ

5:25 起床

風呂

服はこれで(デジタトウがスケアド、ソ合成)

f:id:slavicgirl:20220316165321j:image

これ+ナイキのトレパン+チャンピョンインナーで。

鞄はボロナイキのリュックで

8:20  ポータ着。

8:30 マクド着。なんかする。9時に出る。

 

15分くらいでつく。流石に間に合う。逆に緊張する。やー。

 

持ち物

・受験票(ノリは必要勢、全員極刑に処せや)

・免許証とマイナンバーカード

・写真(裏名前番号描きましたよ)

・筆記具(消しゴム+1と鉛筆がほしいです!

・定期

・マクス。不織布じゃなくてもいいらしいので予備もあればいいね👍

・お腹減ってないトイレ済みの健康な俺(パンと牛乳や!)

f:id:slavicgirl:20220316172235j:image

 

f:id:slavicgirl:20220316175456j:image