“Everything” for Myself

Everything can only describe Anything

計画的になろう

 

 

 

どうなりたいのか迷いかけてる

いや、迷ってはない。

走ってる、歩いてる。進んでるんだけど、先を見ていない。これじゃどこにもたどりつかない。どこにもたどりつかない。

 

やりたいことを書きたい

でも書けないんだ

ほんとにやりたいことではなさ過ぎて

やりたいって堂々としてられなくて

泣きたいんだ

もっと時間がほしいって

ただ時間がほしいんじゃなくて

話し合いたくて、走り出したくて、僕に僕をどこかに連れて行ってほしくって

情熱のままに、頬に風が当たるのをかんじたくって、

その冷たさで頭を冷ましたくって