“Everything” for Myself

Everything can only describe Anything

正式なニートになったのでハローワークに行きます。

f:id:slavicgirl:20220408130223j:image

実はまだニートじゃなかったです。ただ、もうガチニートなので行って参るぞ。

持ち物系

離職票1(まだ未記入)

離職票2

マイナンバーカード

f:id:slavicgirl:20220408120419j:image

・写真(これがねえだろ。もういいわ。取りに行く。→げとりました。)

 

終わり次第また書きます。


結論

行かなくてよかった。もう機械と化してしまったおばさんがいて、そこから垂れ流れる言葉をどうにか堰き止めない様に頷くだけの競技でした。

金もらえるらしいから行ったけど、まあ二ヶ月後とかなんとかで。なんか就職したら前日に行かなきゃいけなくなった。最悪かな?

デジタルでやったら数秒の事を長々と書かされるし、なんか書いた書類をおっさんがダラダラ打ち込んでるしで。久々に効率の悪さにムカつく感情味わった。

 

関係ないけど、行き電車で行って帰りは45分歩いてまあまあ楽しかったので許す。

 

やっぱ無理かも。