“Everything” for Myself

Everything can only describe Anything

感謝、それが全ての答えだ

 

誰かに救われて生きてきた

誰かに救われたから生きてきた

泣きたくなるくらい誰かに救われることがある

自分より大きなものに持ち上げられたような気がして

体が震える

 

神を信じようと思った

でもそんな抽象的なものに逃げてはいけない

もっと具体的な友達や、家族や、先輩や、後輩や

 

知らない誰かのために命はかけれない

でももっと特定の人のためなら、

誰よりも早く、誰よりも力強く

走っていける、駆け寄っていける、向かっていける

本当は、僕は足が速いんだ

 

怒りじゃない、苦しみ、悲しみ、絶望でもな

本当に全力になれるのは、本当のモチベーションは感謝なんだ

でも難しい、恥ずかしいから、傷つきやすいから

でも感謝の上にしか強くなれない

どんな困難の解決策も、どんな難題の答えもすべては感謝からなら

僕も辿り着ける