“Everything” for Myself

Everything can only describe Anything

非常に良いんですが、このままでは全然ダメなので、僕と一緒にどうですか

 

非常に良いんですが、このままでは全然ダメなので、僕と一緒に生活を見直しましょう。

何時になにやって、とか逐一、僕と一緒に見直しましょう。可能な限りで報告してください。

あなたは非常にいいんですが、やっぱりこのままでは全然ダメですわ。ねぇ。

頭おかしくなるくらい書き残しましょう。やるしかねぇわな。

今日のところから

5/3

7:10-7:15起きる。それまでも葛藤あり。

7:17-7:40神の毛セット。時間かけすぎだが。完成度は普通。改善の余地。

7:47 着替えなど、飯買ってないやんってなるが、さすがに間に合わず。

 

「本番がなきゃ無理だ」

声が音負けしている。気づけてよかったが、まだまだトレーニング段階だということ。それは残念すぎる。にっしーは本番を積み重ねて成長してる。おれはどうだ。練習だけで最強になろうとしているが、それは無理じゃないか? やっぱり本番がなきゃ無理だ。擬似的に本番を作らねば。

「休みなにしてたん」

聞き返してあげなさい。

「休みなにしてたんパート2」

ノーランみたよ。清らかな森いけたよ。自主トレできなくてむかついたよ。我慢したよ。親孝行したよ。死ぬほど犠牲にしたよ。もういいでしょ。詩書いたよ。自分にむかついたよ。なにも良くならないよ。少し英単語きばったよ。ゲームオブスローンズ見返したよ。You君が全ては退屈すぎるよ。たすてけよ。助けてあげるよ。

 

「【最近のずっとテーマ】タブレット一個でできる作曲を」