“Everything” for Myself

Everything can only describe Anything

なんて嫌いだ

俺は人生楽しんだもん勝ちじゃないと思う。これは俺の人生の話だから、みんなは自分で考えればいいと思う。

俺は人生楽しんだもん勝ちじゃないと思う。

どれだけ努力しても、なんの成果も出なければ意味ないと思う。

どんなに努力しても、みんなに認められなかったり、最終的には、結局は自分に認められなかったら意味ないと思う。

自分の自分への評価の基準は変えられないと思う。

ひとは変わらないと思う。

死ねるとことになったら嬉しくて泣くと思う。でもまだやれたと思うと思う。

だからやる。それだけ。理由はそれだけ。

死ぬことになって、死ぬ気でやって、なにもうまくいかなくて、でもほんとに死ぬ気でやって、本当に心からクソな人生をそうと分かり切るまで歩かされたんだと思ったら、俺は俺を自分で認めてやれると思う。心から。