“Everything” for Myself

Everything can only describe Anything

AI少女はおもしろい

f:id:slavicgirl:20200515002945j:image

キャラクリ厨です。SSはGeekしかイジれない。以下、尊い公式キャラクリ厨の面々。

A_Doseinさん

制服厨。サムネが映えてる。髪とかはそんなにいじってない印象。外国人顔が上手い。顔は一番可愛い気がする。

 

Ristさん

圧倒的目元へのこだわり。涙袋をタトゥーで作るという基地外っぷり。借り物かもしれませんが、髪もすごく好きです。サムネはガチるタイプ。

 

rats_0001さん

圧倒的投稿量。だが、質より量というわけではなく全部質が江口洋介なんだが。顔バリはそんなに多くないと思ってたが、見返してみたら結構あった。

 

流ゑさん

キャラクリの天才。この人がこのゲームに与えてる影響は凄まじいと思う。投稿量もえぐいし、なにしてる人なんだこの人は。

 

santanaさん

顔作りがやべーよ。個人的にはこの人が作る顔が一番好き。

 

Warcさん

外国人顔のプロ。この骨格の顔のキャラはまじでこの人しか作ってないと思う。そしてもっと変なのは体格。性癖やばい人。arcさんに憧れたもよう。

 

Arcさん

ゴスキャラ作りのプロ。たぶん性癖やばい人。

 

丼さん

髪型の神、つまり髪。髪の毛いじるのはめっちゃむずいので結構みんなこの人から髪の毛はパクりがち。

 

Atatatamuさん

流ゑさんに次ぐ、キャラクリの神。

 

oldsenseさん

サムネが映えてる。

 

gvgさん

たまに顔が好き。

 

たまごさん

たまに顔が好き。

 

モモ缶さん

顔オタクというよりは、キャラオタクの人。

 

いちむあんさん

色使いの癖。コンセプトは好き。

 

TRさん

クセしかねえけど、天才なのははっきりわかんだね。

 

pugさん

自分が作った髪の調整を色変えてまんま使ってた。キャラバリの異様な多さ的に融合で生み出すタイプっぽい。