“Everything” for Myself

Everything can only describe Anything

どうなりたいか、仕事やめたら。

f:id:slavicgirl:20220328235719j:image

くそさむねごめん

見た目を磨きたい。なりたい像を持つ。佐倉綾音

見た目とは価値観のプレゼンである。自分の審査を通過した自分のプレゼン。佐倉綾音をみて思った。昔からの変化で最も特徴的なのはユニークさを持った事。「これ」というキャラクターを自分の中に持ち、それになりきる事によって完成する見た目。

僕なら何か

横ハネの髪。エアリーを追求した髪。おでこを見せる前髪。目の二重、笑った顔を生かす。綺麗な肌。黒子なし。

現状の悪い点

顔の下半身の重たさ。肌の汚さ、ほくろの多さ。目の大きさが違うこと。口が小さい。

 

筋トレしたい

ポジティブになるために。ポジティブでいるために。顔の下半身が軽くなるように。