“Everything” for Myself

Everything can only describe Anything

24時間寝た

正確にはもっと寝ていた。30時間くらいかな。でも正確にはもっと寝ていない。うたた寝していた。それなら20時間くらいなのかもしれない。そして今日はその次の日で。

 

見てみてほしい。今年で一番元気だ。最高の日になった。ほんとに何もない日なのに。

 

「俺はもう次のレベル」

起きてる時間の母数を増やせば、出来ることも増えると思っていた。正確には思っていないはずなのに、いつのまにかその幻想の中に生きてしまう。でも違う。量より質だ。それは俺が思う以上に、俺にはそれなんだ。勤勉な無能なんだ、僕は。世界で一番いらない存在なんだ。だったら何をするかって考えても同じ結論にたどり着く。怠け者の有能を目指せばいいんだ。この世界を歩いていくことはちょうどいいを求め続けることなんだ。人生もう25年目なんだ。母数だけ、量だけ求めるような生き方はいらない。「俺はもう次のレベル」なんだ。